SSブログ

from north

DSC07732p.JPG

妻が山野哲也選手の大ファンで前々から会いたい連れてけと言われていたので、全日本ジムカーナの名阪スポーツランド戦へ。無事目的は達成されたのですが、思わぬ収穫がこの軽トラ。
ニコニコ動画やつべで配信されている"#軽トラで本気出してみた"シリーズの"軽市とda63t"さんのキャリィ。北海道出身の方で今年から本州に進出されたことは知っていたのですが、まさか名阪でお目にかかれるとは。やはり生で見るとターンの技術の上手さと直線スピードの可愛さが堪能出来ます^^;

☆前記事では沢山のnice!とコメントありがとうございました^^☆


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

K

おじゃまします
左フロントタイアが浮いている!!すごいですね♪。
by K (2018-05-20 17:34) 

mitton

奥様がファンにされている方、お渋いですねぇ。オツといいましょうか・・・(^^)
雨宮RX-7GT時代はとても頼もしいドライバーで応援させてもらいました♪
by mitton (2018-05-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。