SSブログ

slow and fast

DSC02369p.JPG

昔ながらの遊園地、ずいぶん減ってしまいました。
連休に帰省して、私が子供の頃から経営主体が変わりつつも生き残っている東条湖へ。
流石にGWは賑やかでしたが、色々と年季が入っていて味わい深いものがありました^^;
弟が子供の相手をしてくれるので、パパはカメラで遊びます。
これとメリーゴーランドはスローシャッターで流したかったのよ。
後で妻から、ちゃんと子供の笑顔を写せとお叱りを頂戴するまでがお約束です。



nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

JUNKO

楽しい雰囲気が出ていますね。
by JUNKO (2019-05-13 15:32) 

engrid

楽しげな雰囲気が伝わってきます
by engrid (2019-05-18 00:23) 

mitton

メリーゴーランドの流し撮りって難しそう!
回転は2パターンですよね?カップの方が回転が速い??
まぁ、正面から撮ってあげれば全ては順調にいきますね(笑)
by mitton (2019-05-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。